あまくちかれい ’s blog

長目につぶやくだけ 深い意味ゼロ ゆったりゆっくり

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三十五回目

どうも あまくちです。 台風の翌朝、羽田空港に行ってきました。フライトではなく所用で。 人多かったけど、混乱はしてなかったです。 ではまた明日。

三十四回目

どうも あまくちです。 ニュース見てます。僕は無事です。 多摩川氾濫、に衝撃を受けてます。 では、おやすみ。

三十三回目

どうも あまくちです。 昨日は自宅に客が来ることになり、急いで掃除。 なんとかおもてなしをこなしました。 「いい部屋ですね。」 を頂きました。 ふ~良かった。 では おやすみ。

三十二回目

どうも あまくちです。 今日は久々に漫画を読みたくなって センゴクのシリーズを20冊レンタルしました。日曜日に読みます。 漫画っていいよね。 ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書。 僕の原点です。 おやすみ。

三十一回目

どうも あまくちです。 台風近づいてますね。土曜あたりが山だそうです。 今日は束の間の晴れ。 ではおやすみ。

三十回目

どうも あまくちです。 ちょっと今日は眠いので寝ます。 ではまた明日。

二十九回目

どうも あまくちです。 今日も色々ありました。 これからラグビー日本戦ですね。 見つつ、色々作業します。 ではまた明日。 あっそうだ。 あ やっぱいいや おやすみ。

二十八回目

どうも あまくちです。 なんか今日は色々ありました。 なのでゆっくり寝ます。 おやすみ。

二十七回目

どうも あまくちです。 今日は マジで何もなかった。 なので寝ます。 おやすみ。

二十六回目

どうもあまくちです。 10月なのに暑い。 ではおやすみ。

二十五回目

どうも あまくちです。 10月ですね。四半期初日頑張っていきましょう。 おやすみ。