あまくちかれい ’s blog

長目につぶやくだけ 深い意味ゼロ ゆったりゆっくり

2023年7月13日 再開。の一回目。

皆さんこんにちは。あまくちかれいです。 このブログまだ生きてた。って自分でびっくり。 続ける習慣ってやつを身に着けるために、僕はこれから毎日このブログを書くことを日課にしたいと思います。 内容はごちゃまぜです。 昨日の出来事を簡単に記録。7時…

再開します。今日は情報商材について。その1。

皆さんこんにちはあまくちです。 とてもお久しぶり。ってこのブログで誰かと繋がったことは無いので笑 勝手に今日もつぶやきます。 思えば約1年前。ある情報商材を購入し、新しいPCを購入し オンラインビジネスで月収100万円を夢見て行動を開始したの…

四十二回目

どうも あまくちです。 2週連続で浅草のゲストハウスに泊まりました。先週とは違う宿です。 RPGの主人公気分ですね。 宿のねーさんに「いってらっしゃい」と手を振られて、スーツケースをゴロゴロして外に出る。 イアホン付けてドラクエのテーマを再生す…

四十一回目

どうも、あまくちです。 今日は、浅草のゲストハウスに泊まってみます。 定期的に、お金を払って、どっかに外泊すると、気持ちをチューニングできる気がします。 なので、今年は月1ペースで、どっかに外泊します。 面倒でも、気が乗らなくても、無理くりに…

四十回目

どうも あまくちです。 あけましておめでとうございます。 年末に迷ってた講座、受講することにしました。 月収100万円を稼ぐ 「実力」 を習得できるというメソッドです。 決めたのもやるのもどうなるかも、全部自分次第です。 ワクワクとドキドキでいっぱい…

三十九回目

どうもあまくちです。 僕は今悩んでいます。大金を払って、ある講座を受講するかを悩んでいます。 「悩んだときは、やってみることだよ。やらないで後悔するのは死ぬまで続く。やって後悔するのはせいぜい数か月だよ。」 「今の生活を変えたいなら、やるべき…

三十八回目

どうもあまくちです。 先週は韓国に行ってきました。 思ったより寒くなかった。 博物館を4つ見て回り、遺跡を2つ回り、街を3つ散策し、焼肉とチゲとビビンバとマッコリを頂きました。まさに観光でした。 ではまた。

三十七回目

どうも あまくちです。 久しぶりのブログ ではまた。

三十六回目

どうも あまくちです。 もう11月。いい天気です。 ではまた今度。

三十五回目

どうも あまくちです。 台風の翌朝、羽田空港に行ってきました。フライトではなく所用で。 人多かったけど、混乱はしてなかったです。 ではまた明日。

三十四回目

どうも あまくちです。 ニュース見てます。僕は無事です。 多摩川氾濫、に衝撃を受けてます。 では、おやすみ。

三十三回目

どうも あまくちです。 昨日は自宅に客が来ることになり、急いで掃除。 なんとかおもてなしをこなしました。 「いい部屋ですね。」 を頂きました。 ふ~良かった。 では おやすみ。

三十二回目

どうも あまくちです。 今日は久々に漫画を読みたくなって センゴクのシリーズを20冊レンタルしました。日曜日に読みます。 漫画っていいよね。 ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書。 僕の原点です。 おやすみ。

三十一回目

どうも あまくちです。 台風近づいてますね。土曜あたりが山だそうです。 今日は束の間の晴れ。 ではおやすみ。

三十回目

どうも あまくちです。 ちょっと今日は眠いので寝ます。 ではまた明日。

二十九回目

どうも あまくちです。 今日も色々ありました。 これからラグビー日本戦ですね。 見つつ、色々作業します。 ではまた明日。 あっそうだ。 あ やっぱいいや おやすみ。

二十八回目

どうも あまくちです。 なんか今日は色々ありました。 なのでゆっくり寝ます。 おやすみ。

二十七回目

どうも あまくちです。 今日は マジで何もなかった。 なので寝ます。 おやすみ。

二十六回目

どうもあまくちです。 10月なのに暑い。 ではおやすみ。

二十五回目

どうも あまくちです。 10月ですね。四半期初日頑張っていきましょう。 おやすみ。

二十四回目

どうも あまくちです。 明日は軽井沢に行くことにしました。さっき決めました。 ではおやすみ。

二十三回目

どうも、あまくちです。 今年の夏は冷房をガンガン使ったのですが、意外と電気料金が安かった。これも電力会社に一本化したからでしょうか。 そんなわけで、おやすみ。

二十二回目

どうも あまくちです。 去年タイのバンコクに行ったとき、ホテルに置いてあった仏教聖典をアマゾンで買ってみました。 ちょっとづつ読み進めています。 ではまた明日。

二十一回目

どうも あまくちです。 新しいPC(MacPro)を買おうか 新しいスーツを買うか 新しいベッドフレームを買うか で迷ってます。 なので全部買います。 おやすみ。

二十回目

どうも あまくちです。 今日は、いや今日も飲み過ぎました。 寝ます。 現金の束を見ながら寝ます。 おやすみ。

十九回目

どうも あまくちです。 ちょっと今日は飲み過ぎた。 もう寝ます。 おやすみ。

十八回目

どうも あまくちです。 暑さが引いてきた今頃 風邪注意です。 去年の今頃、風邪長引いて大変でした。 皆さんもお気をつけて。 おやすみ。

十七回目

どうも あまくちです。 今 ラグビー観てます。 ぶつかり合いすごいです。 そりゃあ練習でも試合でもメンタル鍛えられるわなあ。 ではおやすみ。

十六回目

どうも あまくちです。 もう秋めいてきましたね。 テラスハウスを一気見してから寝ます。 ではまた明日。

十五回目

皆さんこんにちは あまくちかれいです そしておやすみ 。